水曜日, 6月 13

今日は午前中、三機関連絡会議。お昼までかかりましたね。昨年と同じ話題を少し議論して、またその話題については先送りになったような気がします。

午後から昨日に引き続いてシイラに関する文献検索。遊泳生理に関するものはいくつかの仕事を見つけましたが、行動・生態については記載的が散見する程度。シイラだけをターゲットにする研究ではないですが、もう少し調べる必要はあります。こういう作業は楽しくて、あっというまに時間が過ぎます。それから、F川君と解析打ち合わせ。どうもうちの学生は出力に時間配分が偏っていますので、入力についてもいくつか話しておきました。それから文教に行き、会議第二弾。17時過ぎまでかかりました。それから幼稚園へ。

幼稚園からは帰りに買い物を少しして、病院へ。夕食を食べているときから息子は眠そうで、あっという間に帰宅時間。今日も頑張ってお風呂にも入ってくれました。先ほどまで片づけして、ようやく自分の時間に。さあ、残業です。

0 件のコメント: