月曜日, 6月 25

午前中は物理の講義。講義室が蒸し暑く、学生諸君もなかなか集中力が保てないかもしれません。私も汗だくでした。お昼前までにセンターに戻り、雑用を少し。

昼食後は院生ゼミでした。F川君、M田さんによる修論計画発表でした。2人とも現時点では割とレビューされていたように思いました。なかなか楽しいゼミでした。ゼミが夕方までかかって、先生方と少し打ち合わせ。幼稚園へのお迎えは遅れてしまいました。預かり保育の先生は息子の相手をしていた下さいました。本当に申し訳ないことです。

夜はT田君と夕食を伴にして、彼の論文について少し議論しました。彼の役に立てたかどうかは…明日、引き続き可能な限り、コメントしましょう。

0 件のコメント: