木曜日, 6月 28

今日は朝から昼食はさんで午後過ぎまでヒラメの論文と大格闘しました(喜ばしい状況!).かなり修正作業が進みましたね.頭が久々に冴えた感じ.なかなかいい感じでしたから明日も継続したいところです.大問題が残っているのですが,この論文はこれ以上無理という状態まで持ち込めました.
朝から,学生室・ドクタ部屋のアレンジ.学生の皆さん,A木さん,K原さん,それに終日おつきあい頂いたS口さん,大変お疲れ様でした.皆さんが,新しい環境に早くなれてくれることを祈りつつ.
仕事終了間際に学生実験のレポートを添削しました.実験に興味を示してくれていたかどうかは,レポートの出来映えを見るとだいたい分かりますね.(レポートの質の高い低いではない).

家族が50日ぶりに新加入もあり,揃いました.お祝いにお寿司を食べて,少し飲みました.今日はいい気分です.さあ,名付けの最終選考に入りましょう.

0 件のコメント: