土曜日, 6月 9

息子はいつも通りに起床.私はもっと寝ていたかったが,そうもいかず(涙)朝食後,家の片づけなど.その後,病院のかみさんに彼をあずけて,センターへ.雑用も溜まっているので優先順位を決めていくつかこなしました.獲れも全部は出来ませんでしたが.月曜の講義の準備.昼食を済ませたら,あっという間に帰らなくてはならない時間.病院から息子を連れ出し,ジャスコへ.彼の水筒が壊れてしまったので替わりを買いました.それから少し食料品などを買い物から,さらに彼にサンダルを買ってあげました.だいぶ暑くなってきているので,気持ちよさそうに履いてくれています.気に入ってくれるといいですね.

再び病院へ.晩ご飯を食べて,帰宅.風呂に入り,いつものように絵本を読んで彼は就寝.私は家の片づけなど.今日は早めに休もう.やることは山ほどあるけれど.

0 件のコメント: