日曜日, 6月 17


今日は朝から息子の幼稚園のファミリーデーで息子と一緒に登園しました.彼の幼稚園での活動の様子が垣間見られると言うことで楽しみに出かけました.まずは歌など披露してもらったり(たぶん彼らがここまで出来るようになる先生のご苦労を考えると頭が下がりましたが),親子で工作も楽しみました(画像)。最後には父の日のプレゼントとして、ハンガーをもらいました。

幼稚園の後、お弁当を買って、病院へ。昼食を食べながら、幼稚園での様子を話しました。一旦帰宅して、私は横になって寝てしまいました。夕方、息子と買い物に行ってから、再び病院へ。

親子鷹生活も終盤戦に突入してきました。今週はいよいよ山場なのですが、なんだか気が抜けています(苦笑)さあ、残業です。

0 件のコメント: